 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/03/19 


地震から1週間。
今朝も7時過ぎから上空では、地元の自衛隊の航空機が被災地へ続々と向かっています。





1.jpg


被災者のみなさん、あと少し、あとほんの少し待っていてくださいね。
今、物資が貴方の元へ全力で向かっています。

自衛隊のみなさん、連日、本当にご苦労様です。
沢山の物資を一人でも多くの方へ、無事に届けてください。


日本赤十字社
中央共同募金会


ご無沙汰している間に、埼玉も震度5の地震を経験しましたが、
家族も身近な友人もすべて無事に過ごしています。
ご心配をお掛けして申し訳なかったですが、元気です。




[ 2011/03/19 08:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

ほっ!

たいへんご無沙汰でした。(^^ゞ
埼玉も被害があったようですが、murasakiさんはご無事でなによりです。
私の所も大丈夫です。

またのアップを待っていま~す。v-212
[ 2011/03/19 12:20 ] [ 編集 ]

お元気そうで何よりです。
数多い紫さんのファンの中の一人として今日のアップはとても安心しました。

人間の想像を遥かに超える災害に対し同じ日本人として、個人的に愛する東北の方々に何ができるか考える日々です。

[ 2011/03/19 13:24 ] [ 編集 ]

>まーちんさん
まーちんさんもご無事でよかったです。
今しばらくは落ち着きませんが、今日より明日がより良い日となるよう祈ってます。

>seininさん
ご無沙汰していてすみませんでした。
被災地へ心を寄せて、自分ができることを実行するのが、今一番必要なんでしょうね。
[ 2011/03/20 08:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こちらに来るたびに横目遣いのネコちゃんに癒されていました。
新たなエントリーで、ちょっぴり寂しくなったかも(笑
元気そうで安心しました^^
[ 2011/03/25 00:08 ] [ 編集 ]

>condorさん
顔馴染みの野良猫たちは、一足先に春を感じていることでしょう。
わたしもぼちぼち出歩きたいと思っています。

[ 2011/03/25 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

