 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/12/02 


木陰に気配を感じて見上げてみると・・・
近付いてもじっとしている、巣立ったばかりらしい幼いカラス。




真下から脚の爪を観察してみる。

5223281658_7f93972b2a.jpg


すると、逆に覗きこまれてしまいました。

5223282116_b2be3888dc_z.jpg


5223282880_d866661a12.jpg


上手に飛べるようになるといいねぇ。




[ 2010/12/02 05:58 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(11)

本当に真っ黒ですね。
でも目はクリクリしていて可愛いですね(1枚目)。子どもだからかな?
[ 2010/12/07 22:48 ] [ 編集 ]

>xsionさん
カラスも真っ黒ではなくて他の色だったら、違ったイメージだったかもです。
童謡になるくらいだから、昔は普通の野鳥だったと思います。

[ 2010/12/08 06:20 ] [ 編集 ]

たしかカラスって夏が繁殖期だったような?
だから夏のカラスは攻撃的ってTVでみた記憶が
今年の夏の子供さんなんでしょうかね?
可愛カッコイイって感じ♪
[ 2010/12/12 20:43 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。

アカン


力抜けたw
[ 2010/12/12 21:33 ] [ 編集 ]

>hayaさん
実は、親カラスがわたしの上を騒がしく鳴きながら偵察してました。
攻撃されるかなとも思いましたけど、どちらかというと、そういう状況も能天気に喜ぶタチです。



>C.C.さん
ヤワな出来でしたのに、お出まし頂き恐縮です。
足下からの接近戦、実はフンを出すのを期待して待ち構えてました。
うまくいったら、C.C.さんにギャフンと言ってもらいたかったです。

[ 2010/12/12 22:20 ] [ 編集 ]

ウフンでは無かったのですねw
[ 2010/12/12 23:39 ] [ 編集 ]

あああ、次が浮かんでこないぃぃ~(笑

[ 2010/12/13 07:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/26 21:21 ] [ 編集 ]

虎兎

murasaki4649さんへ
2010年もあと3日を切りいよいよ押し迫ってきました!
思い返せば色んなことがあったこの年、微笑ましい事柄もあれば
忸怩たる想いもあり、辛酸を舐めるような事もありました。
今年一年本当にお世話になりありがとうございました。
兎に因み2011年が輝かしく飛翔のできる年となりますよう
祈念致します。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

沢グルメ
[ 2010/12/29 12:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暫く更新が滞ってますが、元気にしているでしょうか。
murasakiさんの写真を楽しみにしているので、お時間ができましたら、また見せて下さいね!
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^
[ 2010/12/31 01:26 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん
こちらこそ、今年もお世話になりどうもありがとうございました。
折々に温かいコメントを頂戴して、元気づけられました。
沢グルメさんもご家族と共に、よいお年をお迎えくださいね。


>condorさん
12月は慌しく過ごしてしまいブログの更新も滞り、ご心配お掛けしましたが元気です。
来年もお互いに色々な場所へ行って楽しい時間が過ごせるといいですね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2010/12/31 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

