 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/11/28 





5213665295_3beeff9acd.jpg


5214250974_bbd9998407.jpg


5213670727_ba58c835aa_z.jpg


5214261346_b27ccb206b_z.jpg


5213671407_1b624ca733.jpg


はな子、63歳。戦後初めて日本にやって来た象です。
人に従順で賢いはな子を見ていると、なんだかジーンとした。
やはり、人間は平和を目指して努力しなければならないと思う。




[ 2010/11/28 20:36 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

ご長寿

久し振りに「象さん」を観ました。
63歳ですか?オラと同級年齢ですな~。爆
大型動物は自分の体重を支える足が丈夫でないと生きられないんでしょうね。
はな子の顔には「ご長寿」が見て取れます。
[ 2010/11/28 23:38 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
はな子も貝ちゃんのように日課の運動を続けて、今年の冬も元気で過ごして欲しいです。
はな子の歯はもう一本も無いそうなのですが、ごはんをモリモリ食べていたのが嬉しかったです。

[ 2010/11/29 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

