 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/11/26 






5208306505_3eff611b36_z.jpg


5208904226_7c872c29c6.jpg


5208305675_be19f9c5f8.jpg


背中に登ってきたリスは、わたしのリュックのポケットをしきりに引っ掻いた。
ポケットに大切なクルミをこっそり仕舞いたかったのだ。
ごめんね、お役に立てなくて。



[ 2010/11/26 19:50 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

え~”!
なんですか・・・ココは?(笑)
慣れてるってことですよね?リス君。
すごいな@@;
[ 2010/11/27 22:39 ] [ 編集 ]

>hayaさん
残念ながら、野生のリスではなくて動物園でした。
肩乗りリスを体験できて、楽しかったです。
[ 2010/11/28 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

