 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/11/20 #2 






5191001993_12057a335f.jpg


5191596668_7cf628fbaa.jpg


5191598224_b146be12f1_z.jpg




[ 2010/11/20 15:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

市街地も真っ朱

チョット寄られた場所でも紅葉は真っ朱なんですね。
今朝がた何時ものウオーキングのコースにカメラを持って行ったのですが~「紅葉の木」は有りませんでした。
イチョウ=桜・・位でしょうかね?
[ 2010/11/20 18:12 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
関東ではようやく平地に紅葉が降りてきたとこで、散歩が楽しくなりました。
貝ちゃんの所もこれから街の木が色付いてくるのかな・・・。
木枯らしの前の晩秋も楽しんでくださいね。
[ 2010/11/21 08:58 ] [ 編集 ]

NaO

コンバンワ
コチラは赤の少ない秋でした、、暖かすぎるのもコマリモのです、、

奇麗な紅葉うっとりです、、
[ 2010/11/21 20:40 ] [ 編集 ]

>NaOさん
今年は暖かい秋だったようで、ご自宅のイチョウの黄色が見られて良かったですね。
昨日は野菜の無人販売所で、ギンナンを買ってきたとこでした。
NaOさんの所は一足先に冬の気配のようですが、冬景色も楽しみにしています。
[ 2010/11/22 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

