 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田端操車場 

IMGP0716b0002.jpg


IMGP0668b0001.jpg


IMGP0725b0005.jpg


IMGP0718b0003.jpg


IMGP0723b0004.jpg


ここは貨物車両基地のようですね。
[ 2005/04/04 02:16 ] 鉄道 | TB(0) | CM(4)

夜の列車

行動範囲が、広~い(^^ゞ
撮影ポイントマップが出来上がったりして…。

[ 2005/04/04 20:45 ] [ 編集 ]

本当に美しくELを撮りますね。

私も10年ぐらい前は鉄道写真を結構撮っ
たりしていましたので、こういう素敵な写
真をみると、ぐっと来ます(笑)

murasaki4649さんは、貨物船にしろELに
せよ、縁の下の力持ち的なものにもスポッ
トライトを当てて引き立てて撮っている・・・。見習いたいです。
[ 2005/04/04 21:08 ] [ 編集 ]

うーん

murasakiさんの写真は色がきれいですね。
クリアー感があるというか。
こういう感じの写真撮りたいですね。
レンズがいいのかな?

僕は大学生ですが年齢は33歳です。
おっさんながら大学に行っております。
だから夜遅くても大丈夫ですよ。
[ 2005/04/05 00:22 ] [ 編集 ]

>tdollさま
カメラを持つと、どこにでも行けそうな気がするのですが、それ以外の日は、ぐうたらしているのが好きな不精者です。(笑) ポイントマップは、グーンと南に広げたいのですけどね…。夢かな。(^^)

>みりおじさま
鉄道に詳しい方々に、わたしのような行き当たりばったりの写真を見ていただくのは、気が引ける部分もありますが、知識が皆無でも『撮ってみたいなぁ…』という気持が湧くもんですね。夜に見ているからかもしれませんが、コンテナ船といい、鉄道車両といい、闇の中で確実に呼吸している風に思えます。なにかパワーを感じるんですよ。(^^)

>SAIさま
クリア感があるように思えるのは、たぶん、わたしが行く場所は強力なライト(電灯)が備わった場所が多いからなのかもしれません。その証拠に‘白飛び’多いでしょ?(笑)

ひぇ…SAIさん、意表を突かれました。てっきり未成年の男子だと勘違いしてましたから。どうも失礼しました。m(__)m だけど、いろんなコメントから受けるSAIさんのイメージって、素直で真っ直ぐな、今時珍しい‘爽やか青年’と言う感じだったんですよね。(笑) 重ね重ね、ご無礼しました。
[ 2005/04/05 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/155-1680becf


