 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/11/04 入間航空祭2010 #2 






5145669836_08e7c15ec5_z.jpg


5145670566_32c0052ea4_z.jpg


5145668860_b9591af96a_z.jpg


5145668302_51d095334c_z.jpg


昨日は地元の航空祭でした。
お土産にカレンダーが欲しかったのに、売り切れで買えなかったのが心残りです。


スライドショー25枚





[ 2010/11/04 20:36 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(8)

ブラボーでなぅ

う~んっ素晴らしい♪
カメラマン氏とパイロット氏に拍手@@
[ 2010/11/04 22:16 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
わたしも拍手だけで収まらず、松島基地へ帰られる時は思いきり手を振っておきました。
自分の写真は誰でも撮れるレベルですが、もっと進歩できるよう励みにさせて頂きます。

[ 2010/11/05 16:47 ] [ 編集 ]

改めていつもカッチョイイ画有難う御座います!
勇気も元気もいっぱいもらってます!
3枚目とかやばいっすね!
(間違え探しみたいで笑)

今日の朝焼け最高でした~
ってmurasakiさんも早起きだから見てるかな?
寒くなってきてますね、風邪引かないようにです('-^*)
[ 2010/11/05 20:20 ] [ 編集 ]

>hayaさん
本当は動画の方が迫力も伝わるんだろうなと思いつつ、今回も写真でスミマセン。
実物を目の前で見ると爆音と匂いも加わって、鳥肌がたちます。(笑
http://www.youtube.com/watch?v=1_fJJ9BvPVM&feature=related


昨日の朝も窓の外を見ましたけど、朝焼けの瞬間は見逃しました~。
街じゃ咳している人がいっぱいですね、hayaさんも風邪うつらないように!

[ 2010/11/06 06:33 ] [ 編集 ]

スライドショー!!!!
まぢセンスありすぎです!
やばすぎっすよ~
アリガタヤー<m(__)m>
[ 2010/11/06 22:40 ] [ 編集 ]

>hayaさん
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。^^

[ 2010/11/07 06:30 ] [ 編集 ]

これだけ素敵な写真があれば、自分でカレンダーが作れるでしょ。
出来たら、ちょうだいね。
[ 2010/11/12 20:50 ] [ 編集 ]

>soran059さん
自分のはダメです、やっぱりプロが撮ったのじゃないと。
何が違うって、迫力が違いますってば。
有り難いお言葉に感謝して、自前のポートレートを贈ります。(ウソ)

[ 2010/11/12 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

