 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/27  






5116555829_9fdd30e23b_z.jpg


5117425130_2785103eda.jpg


5116570833_88398ff932_z.jpg


5117176040_708bd25b8c_z.jpg


5117177504_2dfeaa7a31.jpg


5117174350_cee6877201_z.jpg


べったら漬けの買い物を済ませた後は、露店で冷酒とおでんに舌鼓して~。
…という境地には未だ達しておらず、露店の合間のドトールで一服して帰宅しました。

日本橋べったら市にて。



[ 2010/10/27 05:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

今年も

今年もべったら市 行けませんでした(>_<)。
スーパーで買ったべったら漬けで我慢します。その方が安いし...。
[ 2010/10/27 21:54 ] [ 編集 ]

>xsionさん
そのうちべったら市が、週末に当たるといいですね。
露店も賑わっているので、いつかご家族と一緒にどうぞ~。

[ 2010/10/28 06:45 ] [ 編集 ]

日本橋でこんなことやっていたんですね~。
[ 2010/10/31 22:38 ] [ 編集 ]

>天然水さん
駅で言うと小伝馬町、べったら市のおかげで初めて訪れた場所です。
夜は帰宅前のサラリーマンで賑わうそうですよ。

[ 2010/11/01 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

