 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/22 






5101395881_ce926e4660.jpg


5101989414_b371f41cfd_z.jpg


5102003110_f49f3905b5.jpg


5101396213_fb90ba3cc0_z.jpg


5101975358_5080987f5f_z.jpg


5102001736_912c632c6f_z.jpg


お寺猫を構ったり、神馬や山車にくっ付いて歩いていたら、あっという間に24,000歩の一日でした。


お祭りを盛り上げてくださった町内会の皆様、お疲れさまでした。
地元を愛する心意気が町全体から伝わってきて、熱く楽しい時間でした。
また来年、秋空の下でお目にかかれることを楽しみにしています。




[ 2010/10/22 05:31 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 04:27 ] [ 編集 ]

ホワイトバランスはsilkypixで調整しているので、カメラ本来の色ではないと思っているのですが、どうでしょう。
WBは自分でも迷う事が多く、わたしの設定が独特(未熟)でカメラの責任ではないかもしれません。(笑

K-7はわたしが購入した時の半値になってます。
在庫が無くなる前に、ぜひどうぞ~。

[ 2010/10/23 06:58 ] [ 編集 ]

秋まつり最盛

■関西は夏祭りが主流で、秋まつりは遣ってはいるのですが~派手さは無いです。
丁度収穫期の秋まつりは町あげての賑わいが
紅白の幕で伝わってきます。
24000歩は楽しんだ形・・ですね。
[ 2010/10/24 18:45 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
ここは城下町で、その昔お殿様が興したお祭りなので賑やかで派手なんだと思います。
遠出はほとんどしませんが、こうやってぼちぼち歩いているので、年初に買ったシューズがそろそろダメになりそうです。

[ 2010/10/24 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

