 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/19 






5092486853_e87f8f259b.jpg


5092492617_a62b65d627_z.jpg


5092489441_25621501f2.jpg


5092486105_aa080be2d9_z.jpg


5093082408_80b784bd94.jpg


川越氷川神社の神幸祭
神社を出発すると1時間半をかけて町々を巡行します。
神馬もお利口におとなしく進みます。
・・・時々、道路に落し物を残しながら。





[ 2010/10/19 05:49 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(2)

前の猫ちゃんも可愛いですが、こちらも可愛いお馬さんですね^^
3枚目、甘えてるところが何とも可愛いです!
見事な瞬間ですね。
何気に白いお馬さん&白装束&直射日光は難しそうな
シチュエーションですね(笑
[ 2010/10/21 22:54 ] [ 編集 ]

>condorさん
神社内での行事に待ちくたびれたのか、このお馬さん、隣の女の子をしきりに鼻でつついていたのが面白かったです。
一見、神社の行事の写真のようでありながら、わたしの中の主役は白い馬なので、露出は馬に合わせました。
人は白飛びさせちゃってゴメンナサイ。(笑

[ 2010/10/22 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

