 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/18 






特等席はお寺の由来説明板の上

5089089136_9e1406874c_z.jpg


2匹とも雌です

5089091186_f0915fe63e_z.jpg


5088492625_d067c78fbb_z.jpg


5088493869_d633eefab4_z.jpg


棲家としているお寺の境内は、お祭りの露店が並び騒がしいので、墓苑に避難した猫たちです。





[ 2010/10/18 06:18 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

野良猫っていいですよね~。
やさぐれてても自由に生きてるオレ幸せ、みたいな。
さて京都でもピンクリボンや糖尿病週間などで
地味な仏閣が色々とライトアップされるんですけど
ぜひともあのぼんやりとした光景を
むらさき師匠に撮っていただきたいなぁ~。
[ 2010/10/19 21:10 ] [ 編集 ]

>ことりさん
家猫でもよく脱走したがると聞くので、基本的に外が好きなんでしょうね。
ただ、暖炉の暖かさを知らないのは、少し可哀想かなとも思います。

毎日のように長塚京三さんが「そうだ 京都、行こう」って誘っているんですけどねぇ。(笑
風流を絵に描いたような京都の紅葉を、今年もたくさん楽しんでくださいね。

[ 2010/10/20 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

