 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/13  ナツカシ 






5075011308_f1a25f781a_z.jpg


5074412703_32c8ac49b5_z.jpg


川越スカラ座



[ 2010/10/13 06:20 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(3)

懐かしの映画

大阪でも懐かしの映画を小さな劇場で観る事ができます。
先日お亡くなりに成った「池部良さん」の青い山脈が週末に、大阪難波の「精華小劇場」(精華小学校跡)で500円。
(同時上映「めし」)
何れも白黒作品=1949~51年白黒
きっと満員でしょうね・・多分?
[ 2010/10/13 20:46 ] [ 編集 ]

スカラ座・・・懐かしい響き

映画館ではないけど、誰かさんは新宿スカラ座でバイトしてたことが・・・(笑)
[ 2010/10/13 23:38 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
元小学校の体育館が小劇場に生まれ変わりましたか。
抑えたチケットの価格に心意気を感じます。


>monkさん
随分前に写真をアップされていた記憶がありますが、そうだったんですか~。
同時に音楽も楽しみながら、やっぱり食費も浮いたんでしょうね。(笑

[ 2010/10/14 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

