 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/11  





5070423127_8e2c2ea882_z.jpg


父ちゃんの大きな背中を追い続けた2010年秋。



[ 2010/10/11 16:32 ] | トラックバック(-) | CM(2)

素敵ですね~!
この後、家に戻り一緒にお風呂に入り
食卓では、あーだったんだ こーだったんだって
お母さんに言ってそうですね(笑)

あと今日知ったんですけど
ご存知かもしれませんが
スカイツリーが13日の午後6時半~3時間
試験をかねたライトUPをするみたいです
再来年までライトUPは無さそうなのでお知らせを@@

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20101006-687130.html

自分は仕事帰りの1時間撮れればいいな~ってな感じです@@;
[ 2010/10/11 18:11 ] [ 編集 ]

>hayaさん
お母さんはお母さんで、一人のんびり羽を伸ばせた休日だったかもですね。

スカイツリーのライトアップ情報をありがとうございます。
水色と紫色のライトアップを間近で見たら綺麗でしょうね。
時間が間に合って写真が撮れたら、記事にしてくださいね!

[ 2010/10/11 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

