 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/09 ぱたぱた 






5063208661_40bf3d8c6f_z.jpg


5063817290_cc545ea913_z.jpg


冬羽になったダイサギが、姿を現すようになりました。



[ 2010/10/09 09:33 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

もう完全に涼しい以上になっちゃいましたね
白が綺麗過ぎて黒い骨が透けちゃってるじゃないですか
すごいですね~
おっちゃんの竿・・・長い(笑)
ゴロタ石の傾斜があるから お尻痛くなっちゃうかも(笑)
[ 2010/10/10 09:19 ] [ 編集 ]

>hayaさん
野生は食糧事情も厳しいのか、手羽肉が薄そうです。
この辺じゃ釣竿も餌も色々で、それぞれ好みのスタイルのようです。
自転車でフラリとやって来て、おじさん達の楽しい日課みたいです。

[ 2010/10/10 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

