 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/06 



自転車道で風に乗ろう!




と意気込んだのも束の間。
緑バージョンに喜んだり・・・

5056313347_ff967dfcdd_z.jpg


ダルマガエルとにらめっこしたり・・・

5056312993_2048ffc104_z.jpg


実は、アマガエルにも会う。

5061480661_38181ab709_z.jpg


5057117230_8bd38e9cc2_z.jpg


距離はほとんど進みませんでした。



[ 2010/10/06 19:00 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

昆虫も動物も人も、おんぶしますね(笑)
まさかと思うでしょうが
くるぶしの水深でエイも何十匹って居て
しっかりおんぶしてますよ~
踏んだらレスキューの松葉杖、間違いないっす><。
[ 2010/10/06 22:00 ] [ 編集 ]

>hayaさん
海の中だとエイはそれほど会わないのに、東京湾の浅瀬にエイが何十匹って不思議ですね。
エイの尾っぽには毒があるらしいですね。
ヒレはおいしいのにね。(笑
大潮に入ったから、海の中はお祭り騒ぎでしょう。

[ 2010/10/07 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

