 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/04 






5050092471_ebfcea60cc_z.jpg


5050710762_7429e41869_z.jpg


5050094491_e7b517069c_z.jpg


5050708292_0b27e2ef33_z.jpg


5050090067_9023b7ecd4_z.jpg


5050089469_248d2775b0_z.jpg


蕎麦畑で写真を撮っていたら、ナスを持ったお母さんが近付いてきました。
面白い形の野菜が、テレビや新聞で時々話題になることがありますが、
カメラを持ったわたしを見つけて、こんなの出来たよ!とご親切に情報提供してくださったわけです。

わたしも二股の大根を作るのは、大いに得意であるとは告白しませんでしたが、
ナスと一緒に育てているお母さんの蕎麦畑を背景に入れ、記念の一枚となりました。

ちなみに写真のナス、我が家の夕飯のお味噌汁の実となりました。




[ 2010/10/04 19:30 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(2)

ナスの味噌汁イイデスネ~!
いつも思うんですが
murasakiさんと出会った人とのふれあいは
画と文章ですごく伝わってきますね"
僕もカメラがやっと直ったし
木曜くらいまで少し太陽が見れそうなので
何かしら撮りたいです★

[ 2010/10/04 20:25 ] [ 編集 ]

>hayaさん
今年の夏はうちの菜園でもナスが大豊作で、スズムシみたいに毎日ナスを食べました。
カメラの復帰、おめでとうございます!
しばらく快適な陽気で、カメラ散歩日和となりそうですね。
いい出会いがありますように。^^

[ 2010/10/05 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

