 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/09/22 #2 






5014506275_3ae69b7432_z.jpg


5015106112_8cf443fdfb_z.jpg


5014500277_3379a8e931_z.jpg


5014502675_d996af4446_z.jpg





[ 2010/09/22 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

#1は東武線みたいだけど、#2は西武線だよね。
でも入間川とはちと違うのか、見たことないな。あの橋面白そうです。
2枚目の写真はどの角度で撮ったの。寝っ転がってるんの?
こういうのて気づかれなさそうで、やっぱり気づくんだよね。特に子供は。
何気なく通り過ぎた後、だーっと駈け出して、変なおばさんいた~~!!!! とは言ってないと思う。
[ 2010/09/23 16:27 ] [ 編集 ]

>soran059さん
#2も東上線の朝霞台付近で、流れているのは黒目川ですよ。
ただこの辺りの自転車道(遊歩道)は舗装されてないので、自転車だとガタガタいいます。
2枚目は普通に中腰で撮ってますが、道の端っこで花に大接近している姿は充分ヘンかもね。(笑
子供たちは課外授業で昆虫採集しているとこで、わたしも奇妙な生き物と見られていたでしょう。

[ 2010/09/23 19:40 ] [ 編集 ]

すごい良い所ですね。
いいなぁ。
[ 2010/09/25 13:35 ] [ 編集 ]

>hayaさん
実際には中途半端なのどかさですが、川沿いを歩くのは気分がいいもんです。
この川は秋ヶ瀬公園辺りで荒川に繋がるのですが、鮎が遡上してくるらしいです。

[ 2010/09/25 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

