 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/09/22 






5014862678_46569f7a9a_z.jpg


今年最後であろう9月の真夏日に、太陽に負けじと咲くキバナコスモス。
この花が終わる頃、ピンクのコスモスが涼しげな風にそよぎます。
秋はもうすぐそこに。

東武東上線 朝霞台~朝霞




[ 2010/09/22 23:00 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(7)

もしかして
後ろの電車は、宇都宮線ですか!?
(酔ってます。おゆるしを・・・・・・
[ 2010/09/23 00:14 ] [ 編集 ]

え;東上線!?
[ 2010/09/23 00:19 ] [ 編集 ]

>hayaさん
池袋~寄居を走っている東武東上線でした。
東上線も最近は地下鉄が乗り入れてて、車両が色々なんですよね。
[ 2010/09/23 00:55 ] [ 編集 ]

そうなんですか( ..)φメモメモ
てっきり似てたので そうなのかと@@
(最近乗ったので)

この気温変化 体調崩さないようにでっす(-o-)v
[ 2010/09/23 19:46 ] [ 編集 ]

>hayaさん
最近、知人が宇都宮に引っ越したので、いつかわたしも宇都宮線で餃子を食べにいくかもしれません。^^
20℃切ると、さすがに冷えますね。
hayaさんも風邪ひかないように、お腹しまって寝てください。
[ 2010/09/23 20:10 ] [ 編集 ]

え~!?見てくれたんですか!?
ワーイ\(^o^)/

餃子は 個人的に みんみんの 「焼き」餃子が
1番でした!
(並ぶけど~><)
宇都宮駅から8キロ圏内は、神社も公園も
いっぱい堪能できます★
僕は昼前について22時まで居ましたから(笑)
[ 2010/09/23 21:08 ] [ 編集 ]

餃子のお薦め情報をありがとうございます。
チェーン店ではないと思うけど、「みんみん」は池袋と吉祥寺で食べて好印象なので、
宇都宮でも制覇しようと決意しました。
地方都市も見所がたくさんあって、面白そうですね。
初めて訪れる町は刺激がありそうで、わたしも楽しみです。^^

[ 2010/09/24 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

