 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/08/30 






そりゃあ潤いが無くちゃ、枯れてしまいますわね。
しばらく雨から遠ざかった大地のヒマワリに共感の眼差しを。

夏の終息の気配が無くても、ヒマワリは一足先に季節の歩みを感じているようです。


4941174606_87c953e785_z.jpg





[ 2010/08/30 18:00 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(6)

水も滴る貴方がそんなところで共感しなくても、、(^^;(想像)

花の次は実りの季節ですね。
コチラも毎日暑いのですが、季節は確実に(それなりに?)
秋に向かいつつあります。
[ 2010/08/30 19:08 ] [ 編集 ]

>NaOさん
NaOさんの所でこれからの実りといったら、ジャガイモとか蕎麦ですかね。
あ、そうそう、アイガモ農法のお米の実りもそろそろでしょうね。
一足早い秋色を見せてくださいね。

今夏は、ビールが滴るわたし…な状況で反省しております。^^

[ 2010/08/30 21:05 ] [ 編集 ]

コ、コワい‥‥。
何か夏の怪って感じですぅ。

もうホントに恐ろしいくらい連日暑いですね。
今週は微熱レベルの気温だし。
でも来月辺りは秋の風景、お待ちしてます。
[ 2010/08/31 00:37 ] [ 編集 ]

>ことりさん
酷暑の折、これで幾分涼しくなって頂けたら幸いです。
当地も熱帯夜が記録更新中でエアコン浸りですが、電気代を考えると発熱しそうです。
ことりさんのとこも、ここへきてシブトイ残暑のようですね。
食欲は夏バテに勝つ!を合言葉に、お互い元気で秋を迎えましょうね。^^

[ 2010/08/31 01:36 ] [ 編集 ]

存在感ある2枚ですね!
うなだれるひまわりといい、光芒と化した殺人的な陽射しといい、暑さを感じさせてくれます。
しかし暑い夏ですね!
唯一良かったのはビールが美味しかった事・・・ですよね(笑
うなだれるひまわりの分、ビールの売上は上昇したんでしょうね。
[ 2010/09/01 23:35 ] [ 編集 ]

>condorさん
結局暑さに負けて、今年も黄色一面のヒマワリ畑を見逃してしまいました。
condorさんは明野のヒマワリ畑で、夏色を楽しめて良かったですね。^^
この残暑でもうしばらく、ビール売り上げに貢献しそうな勢いです。
ビールの本数が体重の上昇に比例しているのが、困ったもんです。

[ 2010/09/02 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

