 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/08/20 






今夏初めての北風の朝。
風向きが変わるだけで、こんなに爽やかな朝になるとは。
だけど、これも天気の気まぐれで、まだまだ日中の残暑は衰えそうもありません。
当分、個人的サマータイムの5時起床を続けます。


[ 2010/08/20 07:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

サマータイムなんて、なんてオシャレなんでしょ。

こちら年寄りは時間に関係なく、「夜明け」とともに目が覚めます。オカメインコだってまだ熟睡してるのに。
[ 2010/08/20 17:13 ] [ 編集 ]

>soran059さん
soranさんちのオカメインコ、待遇が良すぎて野生を忘れちゃいませんか?(笑
だけど、この暑さでは、葉ちゃんたちを部屋に残しておくのは心配な夏でしたね。
夜明けもだんだん遅くなってきましたけど、soranさんもこの残暑で夏バテなどしませんように。

[ 2010/08/20 17:40 ] [ 編集 ]

今年の夏は 本当に「夏!!」って感じでしたね~
夏が終わっちゃうのは俺的には悲しい><。
せめて9月いっぱい この余韻がほしいです。
対岸まで泳ぎたくなる川幅ですね(笑)
荒川ですか?
[ 2010/08/23 00:34 ] [ 編集 ]

>hayaさん
これから先、東京の夏は熱帯のような気候になっていくんでしょうね。
お陰で今年も、わたしの皮膚の色は南国系です。

ここはいつもの荒川なんですが、写ってないとこでジェットスキーが暴走してます。
釣り人だけじゃなく、川の魚も騒音にストレスが溜まっていたりして。

[ 2010/08/23 17:15 ] [ 編集 ]

獲物は・・・・

この竿、タモ網で何が釣れたのやら??

暑さで『獲物』も底でへばってるかな・・・・・
[ 2010/08/24 08:10 ] [ 編集 ]

>chiguno3636さん
釣り人がそばにいないのがヘンでしょう?
みなさん、炎天下を避けて少し離れたパラソルの下で待機されてました。
魚もこう暑くっちゃ、食欲落ちてしまって餌に見向きもしないとか。(笑

[ 2010/08/24 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

