 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテナ船’MADISON MAERSK’(1) 

IMGP0385a0001.jpg


IMGP0387a0002.jpg


IMGP0393a0003.jpg


IMGP0395a0004.jpg

[ 2005/03/31 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

貨物船

エンジントラブルで寄港したんですか?
こういうこともあるんですね。
貨物船もこうやって撮るとイメージ違いますね。
[ 2005/04/01 00:46 ] [ 編集 ]

>SAIさま

‘大さん橋’は客船ターミナルなので、コンテナ船が着岸する事は珍しいですね。
客船のような華やかさは無くても、コンテナ船はタフな魅力でいっぱいです。(^^)

[ 2005/04/01 11:41 ] [ 編集 ]

これまで船ってあまり興味をもっていませんでしたが、murasaki4649さんの写真を見るとなんて綺麗なんだろう、と思い興味を持ちました。
コンテナ船とかクレーン船といった一見華やかではない船も撮り方によってこうも綺麗に写るんだ、と感嘆しました。
[ 2005/04/01 23:09 ] [ 編集 ]

ついていた蛍光灯

船橋などの外についていた明かり、蛍光灯ですが、30wのリングライトだったの、見ましたか?
普通は直管つけるんですけど、珍しいー。
[ 2005/04/02 02:32 ] [ 編集 ]

>みりおじさま

堅実に仕事をこなす船も、存在感があって良いものですね。わたしも再認識してるとこです。要塞のようなコンテナ船、みりおじさんにも、見てもらいたかったなぁ。(^^)

>Captain Fleetさま

コンテナ船を間近で見たのは初めてでしたけど、リングライトはちょっとしたデザインのようで、可愛らしいですね。そういえば、ブリッジも客船よりずっと後方にあるような…。
[ 2005/04/02 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/150-d98cab2b


