 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/08/14 ひと休み 





厚い雲に隠れて、太陽が姿を現さなかった一日。
それでも歩いていると、途端に汗が噴き出してきて止まらない。
湿度80%って、まるで熱帯雨林のジャングルのようではありませんか。
そんな折、赤とんぼが休憩中だったので、わたしもこの場に座り込んでひと休みでした。


4890974484_710a2d2634_z.jpg





[ 2010/08/14 23:38 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

ぶ!なにこれ 超かっけー!
相変わらず子供みたいな表現ですみません(汗)

いつかあの場所で水面ツリー激写してください!
ここは、murasakiさんだな!って思っちゃったりしちゃいました(^^ゞ
[ 2010/08/15 22:35 ] [ 編集 ]

>hayaさん
逃げないというか、ぐうたらというか、わたしみたいなトンボでした。
ヤゴが獲物を食べる瞬間も、カッコイイですよ。(笑

ハッパかけてもらって、ありがとうございます。
ツリーと言問団子のセットを目標に、いつか実現したいです。

[ 2010/08/15 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

