 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/08/11  






速い雲の流れが台風の接近を予感させるのだけど、青空が広がった埼玉でした。
無事に台風が通り過ぎて、良いお盆が過ごせるといいですね。




[ 2010/08/11 23:58 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(3)

青空とひまわり。
すごくよく似合います!
[ 2010/08/12 17:52 ] [ 編集 ]

今から~ひまわり

■先週居住地の「港区民まつり」で貰った「ひまわりの苗」が育ち始めました。
写真の様な・・こんな立派なひまわりさんになるのか?・・少し心配ですが~今から定植して==いいんだべか?汗
[ 2010/08/12 22:56 ] [ 編集 ]

>天然水さん
ヒマワリの下に虫かごを持った麦藁帽子の子供がいたら、完璧でした。
夏空に短パン姿もお似合いですよ。^^


>貝ちゃん
ヒマワリは初秋の北海道でも咲くので、今から苗を育ててもだいじょぶですよ。
開花後に種がたくさん採れるといいですね。^^

[ 2010/08/13 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

