 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/08/08 朝の虹 






朝5時に目覚めたら、窓の外に虹が見える。
早起きの虹に元気を貰ったので、家から10分の畑へ直行です。
今が盛りの枝豆や夏野菜を収穫した後に、夏休み旅行中の友達宅で庭の水遣り。
ひと仕事終えても、まだ静けさの残る日曜日の朝7時。
また、長い一日が始まりました。




[ 2010/08/08 08:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

おはようございます!
暫く更新がなかったので心配しましたよ。
この写真からは忙しながらも心穏やかだった日々が感じられます^^
気のせいか立秋と同時に秋めいてきたような感じもします。
ちょっと爽やかになった朝の空に虹なんて素敵です!
今日の朝作りは清々しかったでしょうね^^
[ 2010/08/08 10:07 ] [ 編集 ]

空の色が不思議な色ですね。涼しげにも見えるし、これから暑くなるぞ。という風にも見えます。
[ 2010/08/08 10:45 ] [ 編集 ]

>condorさん
早朝の最低気温が27℃って・・・ぜんぜん、清々しくなーい!です。(笑
西の空に虹が見えたので、condorさん方面で涼しい朝だったかもですね。
ご心配していただきスミマセン。どうにか暑さに融けずにがんばってます。^^



>xsionさん
こう暑くっちゃぁ、わたしの脳内も妄想全開に・・・そんな色彩でありますね。
(ホワイトバランスを蛍光灯にしてみました)
あと、話は変わりますが、Flickrの画像表示サイズに640×425が加わりましたよ。


[ 2010/08/08 11:40 ] [ 編集 ]

虹色の夏休み

murasaki4649さんこんにちは。
暑い日が続きましたね~!お元気ですか♪ コチラ南国九州では連日
スコールが降り続きました。亜熱帯地方に転換されたみたいです。
もう直ぐお盆ですね、南の海上ではトグロ巻いてるヤツが一直線に
博多方面を目指してます。久しぶりの対馬海峡直撃になりそう!
アタシは今、ちょっとアンヨが痛い痛いなので過激な運動は自粛中、
もっぱら自宅付近の夏休みをエンジョイしてます♪
生ビールご一緒しましょ◎
[ 2010/08/10 12:50 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん
梅雨末期の豪雨の記憶が消えない内に、台風の接近が心配なところですね。
無事に台風が通過してくれることを願っています。
沢グルメさんも増水した川などに近付いちゃいけませんよ。
屈強な沢グルメさんが足の痛みに襲われるとは!
老化でも痛風でも無いと思いますが、ここはひとつ、安静にして体調を回復されてください。
秋の味覚満喫ネオン街活動に備えて…。^^

[ 2010/08/11 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

