 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/07/15 夜な夜なシザーハンズ 






三日月を見たのはついこの間のようだったのに、時が過ぎるのは本当に早い。
安易に時間を流してきたツケで、わたしの周りを見渡すと不用品だらけ。
そこで、ここのところ毎夜、要らない服を裁ちばさみ(裁縫用の大きい鋏)で処分してます。
着られる服はリサイクルに選別したりして、すでにゴミ袋7枚分にも。
自分のが終わったら、家族の衣類なども処分する意気込みです。
ゴミと格闘していて思うことは、吹っ切れる時というのは自然にやってくるのだなぁ、と。
それにしても、行動までに時間が掛かりすぎました。(笑





[ 2010/07/15 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ヤフオクかバザーですよ!!!
もったいないオバケでちゃいますよ~~~w

この月 最高っすb
[ 2010/07/16 21:05 ] [ 編集 ]

>hayaさん
ひじょーに怖がりなので、オバケが出たら夜も眠れません。
考えてみたら、休日の公園で見かけるフリーマケットも面白そうだなぁ、と。
まだ使える物はゴミにするよりも、再利用してもらえる方が自分の心も傷まないですね。

ムーンハンターのhayaさんに喜んでもらって、嬉しいです。ありがとう!

[ 2010/07/17 05:44 ] [ 編集 ]

俺の小学からの友達は
フリマで楽しんでます 出す人来る人 皆 温かいらしいけど?

アイス代?蕎麦代?w(トリプルいっときましょうw)
murasakiさんって肉食のイメージがない@@;
[ 2010/07/17 21:42 ] [ 編集 ]

>hayaさん
フリマもやり始めたら楽しくて、病み付きになったりして?
使わなくなった衣類が、天ざるそばとかき氷に見えてきました。
肉食というより、アルコール食というイメージでしょ?(笑

[ 2010/07/18 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

