 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/07/06  おおきくなたら 


4767498253_a3fa5fb2ed.jpg


4767486747_f7fe249f46.jpg





4767490389_4e3e1e28cc.jpg


4768121840_92d6d7cc43.jpg


4767480119_e573bc115a.jpg


子供は何にだってなれるね。





[ 2010/07/06 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

想いで

この子も大きくなったら、今は手が届かないこの『竹飾り』って言ったかな??(呼び名)思い出せないがこんなにも小さかったかな~??って思うんでしょうね。

子供の頃はなんでも『デッカイ』!!と感じるんですよね・・・・・
[ 2010/07/07 07:56 ] [ 編集 ]

>chiguno3636さん
子供の頃はその背中が大きく見えたうちの親も、最近はすっかり小さく感じます。
その分、こっちの仕事が増えて仕方ありません。(笑


[ 2010/07/07 21:03 ] [ 編集 ]

2枚目、味わい深い写真ですね。
思わず微笑んでしまいました。
タイトルの「おおきくなたら」もグットです♪
不景気とか大人の表情が暗い社会ですが、子供達の未来は夢で一杯なんですね。
できることなら全ての願いを叶えてあげたいです^^
[ 2010/07/12 20:53 ] [ 編集 ]

>condorさん
お褒めのコメントをありがとうございます。
わたしも子供に負けず劣らず夢がたくさんあるので、condorさん、叶えてください。
まずは、500mmレンズが欲しい! ^^

[ 2010/07/13 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

