 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/07/04 





4760505906_8e14f56641.jpg


4759884215_d963da4d9e.jpg


4760513296_a144577edd.jpg


4760521882_fb973b8a9a.jpg


4759872523_f6f92b8733.jpg


4759874309_c91938e069.jpg


最後の一枚は、深大寺山門前にある「鬼太郎茶屋」
水木しげるさんは上京されてからずっと調布市にお住まいだそうです。

@東京都調布市深大寺




[ 2010/07/04 23:30 ] 深大寺・神代植物公園 | トラックバック(-) | CM(2)

トマト計画 俺も考えてみようかな・・・。
にしても言い方変ですが、深大寺って楽しめそうな所ですね~
だって ところてん、あんみつ・・・ww

そろそろmurasaki朝顔伝説の時期すね?なんて(笑)
(ひまわり伝説も・・)

[ 2010/07/05 20:45 ] [ 編集 ]

>hayaさん
トマトは植えてから2ヶ月もしたら食べられるので、来年はぜひどうぞ~!
深大寺の写真、そういえば食べ物関係ばかり写してますね。(笑
朝顔とかヒマワリとか花火とか、一年も早いもので夏もそこまで来てますね。
沢山食べて夏バテ無縁、夏を楽しみたいです。^^

[ 2010/07/06 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

