 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/06/28 夢の跡 






4741657041_483f70cb02.jpg


4742302978_09b80a897f.jpg


4742315434_f446652f75.jpg


4741667521_5f9c478434.jpg


4741652441_05bca901b9.jpg


それでも花は季節を忘れない。

・・・無人になった団地にて


[ 2010/06/28 22:00 ] ひばりが丘団地 | トラックバック(-) | CM(6)

一日 murasakiさんの脳交換希望です@@!

やっぱ感性なのかなぁ。 かっけぇなあぁ・・・・

見入っちゃいますよね・・まぢで!
[ 2010/06/28 23:19 ] [ 編集 ]

>hayaさん
小学生の頃は、こういった社宅に住んでいたので、ここは懐かしさを感じる場所です。
わたしと脳交換したならば、もれなくナマケモノ気質が付いてきますよ。^^

[ 2010/06/29 08:36 ] [ 編集 ]

ん~ん、ご苦労さんでした

まさに昭和の憧れの『団地』でしたね~・・・・・
もう今では・・・・・・

ほんまに、今までどうも『ご苦労さん』でした。
どれだけの家族、人々が幸せに過ごしてここから旅立って行った事やら・・・・・
[ 2010/06/29 09:12 ] [ 編集 ]

>chiguno3636さん
かつては子供たちの賑やかな声が響いていた団地も、今は何の音も聞こえなくて。
団地の中庭で、友達に助けられながら自転車の練習をしたことを思い出します。
今は中庭も草ボーボーで、蚊だけが元気にわたしに集ってきました。

[ 2010/06/29 10:15 ] [ 編集 ]

夏草や~♪

この地の住人さんは今頃季節の花を見て懐かしくすごされているのでしようかね?
仮にこの住宅が壊されて新しいのが建って・・住人さんが帰ってきて花も咲いても~懐かしい思い出だけが独り歩きするのでしょうね。
[ 2010/06/29 22:49 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
そういえば、貝ちゃんのご近所にも建て替え中の団地がありましたね。
この団地も高層住宅に生まれ変わりつつあって、世代交代を感じます。
団地の想い出も、また新たに引き継がれることでしょう。

[ 2010/06/30 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

