 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/06/25 おめでとうの朝 






4731850081_44ceaff9d7.jpg


夜明け前からテレビでサッカー観戦。
日本の勝利を確信した頃、ガラス窓が赤く染まっているのに気付く。
天も、W杯決勝トーナメント進出を祝福しているかのように思えた。




[ 2010/06/25 20:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

国民的祝日♪

いやいやっ・・わたくしめも観ていました。
良かったですね・・っうか、3点目は不覚にも居眠り中なりよ。
眠かった1日でした。
いや~っ有り難いほどの朝日ですね、こういうのを観ると
思わず手をあわせますな・・とっしょりには!!
[ 2010/06/26 09:27 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん
次の試合は29日23時からだとかで、また夜更かしで応援ですね。
試合に勝って、ポルトガルとスペインの勝者との試合を見てみたいです。
梅雨の合間でも、鬱陶しさを吹き飛ばすような空が見られると嬉しいもんですね。


[ 2010/06/27 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

