 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/06/22 月齢10.12 宵月 







4724617480_b0da88bfe7.jpg





[ 2010/06/22 23:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

お見事っ!

花(タチアオイ?)と月と蜂。
私も日々こういう贅沢セットを探してはいますが
残念なことに、せいぜい二つが限界です。(普通?)

26日(土)は部分月食だそうですね?
この時期はお天気次第ですが期待してます。

[ 2010/06/23 09:20 ] [ 編集 ]

>seininさん
月を背景にタチアオイを撮っていたら、途中で虫がナンダナンダ?と乱入してきて…。
心でどいて~!と叫んでいたのはホントです。
贅沢セットも3つだとガラクタ箱になりかねないですが、自分が面白いのだから、まっ、いいか~、ですね。^^

26日は微妙なお天気ですが、晴れとなるよう御祓いしておきます。
seininさんも幸運を祈ります!

[ 2010/06/23 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

