 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/06/17 32.0℃ 


今年一番の暑さを記録。
出先では、ペットボトル2本も飲み干しました。




子供は水の中へ。

4709393336_81a464bb72.jpg


大人は木陰へ。

4708744387_fb5273b3e1.jpg


グター!

4708747677_114ecc0b21.jpg

猫も、愛想なんて振りまいていられない。






[ 2010/06/17 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ムシ熱ぅございます。

2枚目はちょっとドキッとしました。
ウチの次男だと間違いなく転がり落ちます。

最後の写真の猫はキジトラ=オスですかね?
随分な無防備さにキュンときました。
しかも半袖のような柄でたまりません。

猫の頭って真上から見るとカニの甲羅みたいな
形してるっていつも思うのは私だけ???
[ 2010/06/18 19:15 ] [ 編集 ]

>seininさん

冷たい雨だったのはついこの間だったのに、まとわりつく湿度が梅雨ですね。
2枚目の坊や、やはりこの直後、すべって前に転んでしまいました。
上の段にいるお母さんが、ちょっと目を離した隙の出来事。
わたしも危なっかしいなぁ、と思った矢先のことでした。
子供は怪我も無くまた水遊びに没頭でしたが、やっぱりたんこぶのひとつや二つあるかも…。

この公園猫(メス)に会ったのは4~5回目で、近付いても頭を撫でても、横目で見るだけでした。
なのに、餌を持って近付いてくる人には、ニャ〜と挨拶するお利口ぶりです。

甲羅ねぇ…。(笑) 亀でなく蟹というわけですね。次回の観察ポイントにします。
わたしは猫の頭を撫でながら皮をつまむと、ずいぶん伸びるのが驚きであり面白いです。

[ 2010/06/18 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

