 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/06/16 


月と金星。
二つは少し離れてしまったけれど、まだ仲良しさんと認定。




4706570794_31e23af745.jpg


金星と飛行機雲

4705921055_c5f11a9ebf.jpg


4706569118_5b9ef8b76c.jpg





[ 2010/06/17 00:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

すごい

美しい、、、、、。
ため息ものですね。


コチラは今日も曇り空の様子。
天気が待ち遠しいです。

[ 2010/06/17 12:34 ] [ 編集 ]

>NaOさん
昨夜は雨上がりの雲が残っていて、雲もニュアンスを加えて面白かったです。
夜景で雲が写るのは、こちらではなかなか無いのですよ。

当地も明日から梅雨空が戻るそうです。
入れ替わりに、NaOさんの所に太陽が行きますよ~。
[ 2010/06/17 21:59 ] [ 編集 ]

接近してたんですよね~
1枚目すごく好き~!

あと青のアジサイが一番好きです★
こないだ 路上でずっと匂いかいでて 
あやしい人になってました(笑)
[ 2010/06/20 21:34 ] [ 編集 ]

>hayaさん
コメントありがとうございます。
梅雨に入って雲が厚くなってきましたけど、月が見えるとやっぱり嬉しいです。
見るだけじゃなく、匂いを嗅ぎたくなるほど、その紫陽花は何か引き寄せる魅力があったんでしょうね。
道端の紫陽花も、hayaさんに足を止めてもらって幸せと思います。

[ 2010/06/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

