 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Flower Performance 2005 (1) 

IMGP04780004.jpg


IMGP05070007.jpg


IMGP04960005.jpg


IMGP04750003.jpg


IMGP04680001.jpg

[ 2005/03/31 01:49 ] 横浜 | TB(1) | CM(9)

お庭

お庭いっぱいのお花ですか。
これだけお花もって来て飾るのも大変でしょうね。
変なところ感心してしまいます。
[ 2005/03/31 02:13 ] [ 編集 ]

すごい!!


桜の開花情報に気をとられてましたが
コレには驚きました(・∀・)
三脚持って行くしかないかな
電車に乗って行くから、気合を入れないと(笑
[ 2005/03/31 02:43 ] [ 編集 ]

うまいなぁ

私もちょっと前にここで撮ってましたが、全然モノに出来ませんでした(T T)
うまいことまとめられてますねー。参考にさせてもらいますー。
[ 2005/03/31 09:43 ] [ 編集 ]

私も行ってみようかな

妻の実家に行くついでに・・・一人で(爆)
[ 2005/03/31 10:08 ] [ 編集 ]

>SAIさま

なんといっても80,000鉢ですもんね。わたしも1ヶ月の間、水遣りや花柄摘み(枯れた花を取り除く事)の管理も大変そうだなぁと思いましたよ。その道のプロは何でも凄いですね。(^^)

>strings_upさま

イベントが始まって10日ほど過ぎているのですが、観光バスも横付けしている位で人出はけっこう多いですよ。重い三脚持参で体力を消耗したら、中華街で美味しい中華をどうぞ。立ち食いでぶたまんも…。(^^)

>LOTUSさま

ライトアップが強力なスポットライトだし、しかもライトアップも点滅したりして、その都度光量が変わるので、露出に悩みますよね。わたしも、いつも以上に白飛びお構いなしの写真となってます。^^;

>fukuozoさま

「一人で」って…。これこれ。(笑)
庭の中心には鐘があって、これを鳴らすのにカップルが行列してましたよ。
fukuzoさんも是非奥様と、ガンガン鳴らしてきてください。(けっこうな音量です ^^;)

[ 2005/03/31 12:57 ] [ 編集 ]

きれい

人影がないですねぇ。
私は昨年行ったのですが、人大杉か腕が悪いのかうまく撮れなかったです。
久々に大きい方の三脚かついで行ってみたくなりました。
行くなら夜遅めの方がいいかなぁ。
[ 2005/03/31 16:56 ] [ 編集 ]

>R.Handさま

点灯は日没から24:00までだそうですが、車だったら遅い時間帯の方がいいかもしれないですね。R.Handさんの広角レンズだったら、きっと赤レンガ倉庫の拡がりのある空間を、見事に写せると思います。(^^)
[ 2005/03/31 22:37 ] [ 編集 ]

みなさんありがとうございます

Frower Performance 2005プロデューサーの
Shinyaです。いつも素敵な写真とコメント
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
Mail;shinya@pss4i.com
URL;http://www.pss4i.com
[ 2005/04/02 20:53 ] [ 編集 ]

>Shinyaさま

お名前は‘横浜赤レンガ倉庫’のHPで存じ上げておりましたが、直々に拙ブログにお越しいただきコメントまで頂戴して恐縮です。そして、大変嬉しいです。

Flower Performance 2005の光と音の競演は、赤レンガ倉庫の趣のある風景と相まって、それは素晴らしい光景でした。こちらこそ、感動をどうもありがとうございました。
[ 2005/04/03 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/147-6d474d94


パンジーピラミッド

日曜日にはみなとみらいの南側に行ってきました。
[2005/04/06 15:15] URL fukuzoの物欲開放日記
