 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/06/06  


6月最初の日曜日は、27℃を記録する夏日。
それでも、予報では埼玉も今週中には梅雨入りだそうです。




4669478974_2966838bcc.jpg


4674859258_c517a6bb18.jpg


4674237431_64479b2180.jpg


4674864818_933828dded.jpg


あー! また新しい家族が増えちゃうぞ~♪



[ 2010/06/06 23:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

手前のチームはBチームなのかなぁ?
背番号が貼り付けタイプになってますね(笑)
因みに、小学校から自分も野球をやってたので、わかるんですが
普通マンガとかだと背番号1のエースがキャプテンとかな
イメージでしょうけど、それは高校から~が多く

手前の背番号10番がキャプテンなんです
何故か小学校は10番がキャプテンという決まりと言うか
名残というのか・・・。(笑)
それが今でも残っているんですね~・・。
コチラも菖蒲や、紫陽花がチラホラしてます('-^*)
[ 2010/06/07 21:31 ] [ 編集 ]

>hayaさん
写真では分かりにくいですが、背番号がオレンジ色の奥のチームも、背番号は縫い付けてありましたよ。小学生くらいだとポジションは流動的とか、ユニフォームを手頃な価格にする為…ですかね。
小学生低学年のチームだけれど、みんな大声を出してキビキビ走るし、見ていて気持ちよかったです。今時、こんな熱い子供たちもいるんだなぁ、と少し驚きましたけどね。

もう梅雨も秒読みですね。
大潮の時だけは、雨が止むといいですね。
わたしは雨になったら、カエルとカタツムリを探しにいこうかな。

[ 2010/06/07 23:05 ] [ 編集 ]

打球は??

少年の打球??(当たっていれば)はどこへ??
想像力をかきたてられるシーンですよ。
[ 2010/06/08 07:51 ] [ 編集 ]

>chiguno3636さん

通りすがりだったのに、小学生の野球を最後まで観戦してしまいました。
元気な子供たちは少し眩しく見えて、試合の成り行きにわたしも惹きこまれていました。
お陰で長い時間外に居たので、わたしもずいぶん日焼けしました。

[ 2010/06/08 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

