 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/05/28 





4647664938_0251aa4fb8.jpg


4647047167_663dc2f94b.jpg


駆けたくなるのは風のせい?





[ 2010/05/28 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

青空がすごくキレイですね!
[ 2010/05/29 23:01 ] [ 編集 ]

スナップちゃんもグリーンちゃんも
花も人も 生き生きしてて
自分まで元気が沸いてくる画ですね!
月曜からは天気が良さげみたい・・って
もう6月に突入かぁ~@@
[ 2010/05/30 21:57 ] [ 編集 ]

>天然水さん
雨上がりのせいか、透き通った青空が気持ちの良い一日でした。
こんな日に、海に行けたらいいのですけどね。(笑


>hayaさん
手作り野菜をもりもり食べて、わたしも元気です。^^
明日は晴れ~! いい週明けになりそうですね。
梅雨も間近ですが、hayaさんも6月も楽しい時間が過ごせますように。


[ 2010/05/30 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

