 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/05/26 ポンプ小屋 





4641406601_955d0c161e.jpg


4641410801_98c916f20f.jpg


4642012970_4d43b63b9f.jpg


日差しの中、ポンプ小屋からは、大きな水の音が聞こえてくる。
溢れる水に手を伸ばしてみたら、ひんやり冷たくて気持ち良かった!
小さな稲も、同じ気持ちかな。




[ 2010/05/26 23:00 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 09:38 ] [ 編集 ]

暑い日には、このジャブジャブがなんとも冷たく、気持良さそうで、思わず被ったり、飲んだりしたら、やっぱりダメだよね。
[ 2010/05/27 21:05 ] [ 編集 ]

>soran059さん

去年の話・・・ポンプ小屋にいたおじさんが水源は井戸水だから飲めるよ、なんて言ってましたが、この写真の水はどうかな~。
ポタリングする時は小銭も忘れずに、ペットボトルを買ってください。^^
[ 2010/05/27 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

