 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/05/06  





4583354815_53c2a506a3.jpg


川を通れば、つい生存確認。
日に日に大きくなる鳴き声で、すぐに居場所が分かるほど。
いつ見ても川に頭を入れて食事中なのは、元気に育っている証といったところでしょう。



[ 2010/05/06 23:07 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(3)

今年もたくさんの可愛い子ガモも見せてもらえそうですね^^
母ガモにとっては疲れる毎日で大変そうです。
どこぞの山では山菜取りの方が母熊に襲われたそうです。
動物達の母親は体を張っての子育てなのに、世間では子供の虐待のニュースばかり・・・。
人間は進化の過程で子を守る本能が薄れてしまったんですかね。
なんて、ガラにもない事を^^;
子ガモが無事に成長しますように!!
[ 2010/05/07 21:18 ] [ 編集 ]

水が綺麗

水草が綺麗に見えるって清水なんですね。
子ガモ、カモ~~~ン♪
[ 2010/05/07 23:03 ] [ 編集 ]

>condorさん

わたしが子カモを見つけたときから、数は減ってないので、もう大丈夫そうです。
condorさんの写真に、熊出没の標識がありましたね。
登山の際は、くれぐれも熊鈴を忘れないように!


>貝ちゃん

清水に見えるこの川、これでも東京都を流れる川なのですよ。
水源が湧水なので、意外に綺麗でしょ?

[ 2010/05/08 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

