 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/27  


電車で50分、埼玉県日高市の高麗(こま)まで。




4559831469_380e0c145f.jpg


4559832645_7e88f3d8a5.jpg


4559830263_7acb226a85.jpg


4559829265_1ee4f88063.jpg


4560473010_3d093f0d03.jpg


4559837655_eeb7314586.jpg


4559839389_36bee710eb.jpg


明日からのGWは旅行の計画も無いので、相変わらず地元でのんびりの予定です。
4月に撮った写真も整理できていなかったですが、最後にお花見に出掛けたのが日高市でした。
今日のニュースでは、弘前公園(青森)の桜が開花して、GW中に人出で賑わいそうだとか。
いよいよ日本全国で春を感じられる季節となり、一緒に春を共感できるのが嬉しいです。




[ 2010/04/28 21:45 ] 奥多摩・奥武蔵 | トラックバック(-) | CM(4)

一服

今年は雨が長くて鮮やかな菜の花を見ていません。
市原市を縦に走っている小湊鉄道沿線は見所があるんですよ。
一番上の菜の花の中に家族3人でいる絵がとても良いです。(^^)
ちなみに自転車のみなさんは、ポーズをとってくれたんですか?
凄くそろっているんで気になりました!(^_^;
[ 2010/04/28 23:40 ] [ 編集 ]

春がてんこ盛り

何も言うまい観て五郎次郎・・とはこんな風景をいうんでしょうね。
説明の要らない、ただ眺めているだけで~「春爛漫」。
我が家もGウィークは「ノープラン」です。
[ 2010/04/29 00:11 ] [ 編集 ]

>kohさん

小湊鉄道は季節ごとに、心が温まる景色を見せてくれる素敵な路線ですよね。
いつもネットなどで写真を見ていて、いつの日か実際に行けるのが夢です。
家族の写真って、究極のシアワセ写真と思います。
家族を大切に思い行動する人は魅力的です。kohさんもその代表ですね。
あ~、サイクリストが並んでいる光景は、そのリーダーらしき人が記念撮影している横で、便乗して撮りました。
最近は、ほんとに自転車がブームのようで、タイツ隊があちこちに出没します。(笑



>貝ちゃん

わたしが住む埼玉も広くて、ちょっと奥へ行くと、こんな長閑な景色が広がってます。
あんまり人混みは好きじゃないですが、それでも、家族が春を楽しく過ごしている光景は、風景と同じく、微笑ましく見とれるものがありました。
貝ちゃんもGWはわたしと同様に、日帰り遊びを楽しんでくださいね。

[ 2010/04/29 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

