 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軍艦‘Karlskrona’(カールスクローナ) 

IMGP0002a0001.jpg


IMGP0099a0004.jpg


IMGP0072a0002.jpg


IMGP0086a0003.jpg

『カールスクローナ号 M04』は、スウェーデン海軍最大の軍艦で世界を練習航海中。
男女合わせて約160名の士官・候補生・下仕官兵が乗船しています。
右隣にいるのは、海上自衛隊 護衛艦 『125DDさわゆき』です。

晴海埠頭にて


[ 2005/03/28 23:14 ] | TB(0) | CM(6)

へー

横須賀ですか?
外国の軍艦がきてるんですね。

無骨な軍艦もお飾りつけるときれいなもんですね。
[ 2005/03/28 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あれ~、murasakiさんこの写真撮られたのいつですか?今日は雨だったし・・・。
私昨日行って来ましたよ。軍艦のおかげで立ち入り制限いっぱい。(笑)
銀塩オンリーだったので、まだ仕上がっていません。
晴海経由竹芝でした。
でも期待してないんです。あはは・・・
狙いが狂ってしまったのでそうそうと切り上げました。
[ 2005/03/28 23:34 ] [ 編集 ]

意表をつかれますねぇ~(^^;

飛行機の次に軍艦がくるとは思いませんでしたよ(笑)
[ 2005/03/29 01:28 ] [ 編集 ]

>SAIさま

ここは東京湾にある‘晴海埠頭’と言う場所です。
11年ぶりの来航とのことで、セレモニーもあったようです。
普段は船にお飾りの電飾なんて、付けていないのでしょうね。たぶん…。(^^)

>クロームさま

晴海に行ったのは金曜日でした。まとめ撮り~。(笑)
‘ふじ丸’が出航した後、軍艦が接岸場所を移動して、それから立ち入り制限でターミナルに入れなくなったようですね。軍艦が出航する31日まで、警備が厳しいらしいです。
竹芝埠頭も‘ヴァンテアン’がいたりして、綺麗に生まれ変わりましたよね。

>monkさま

『軍艦だぁーっ♪』と喜び勇んで写真を撮るなんて、その意外な心理が湧いてくる自分を再発見です。(笑)

[ 2005/03/29 11:14 ] [ 編集 ]

私は昨日行って来ました(^^;
写真見た瞬間「あれ?この構図は…?」と思いましたが、
立ち入り制限される前撮られたものだったんですね。
昨日帰り際に立ち入り禁止の線上で三脚立てて撮ろうとしたら、
警備員さんにしっかり止められてしまいました(笑)
(線の中には入ってないのに~w)
[ 2005/03/30 22:07 ] [ 編集 ]

>みけさま

あれー、昨日晴海に行かれたんですか。警備が厳しかったのは、軍艦がターミナルの近くに接岸していたからでしょうね。わたしが行った金曜日は、ターミナルの一番奥に接岸していたので規制は無かったんですよ。晴海では残念でしたけど、隣の埠頭で綺麗な写真を撮られてましたね。さすが、フットワークが軽いです。(^^)
[ 2005/03/31 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/143-c9b32a6a


