 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/24 





4547972308_ae7551181a.jpg


4547974588_4070771920.jpg


4547977144_59de6101db.jpg


冷たい雨が続いていたので、今日は3日振りのウォーキング。
うちの犬もようやく外へ出られて嬉しいのか、ぐんぐん先へと引っ張るハイテンション。
たった3日のブランクなのに、季節が進んでいるのを実感する。
ハナミズキと里桜が、春の空気に揺れているのが嬉しかった。

そろそろ、冬物のジャケットをクリーニングに出そうかな。



[ 2010/04/24 20:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

一服

そうなんですよ~。
冬物と春物がゴチャゴチャになってしまいました。(^_^;)
本当にそろそろ冬物は片付けたいです!
[ 2010/04/24 23:06 ] [ 編集 ]

>kohさん

今年の春は本当に毎朝、着る物をどうするか考えるほど、気温差がすごいですね。
こんな不順な気候でも、風邪をひかなかったわたしも丈夫過ぎですが。(笑
予報では来週からは暖かくなりそうなので、クリーニング屋さんも混むかもですね。

[ 2010/04/25 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

