 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/23  


自転車で片道約20キロの多摩湖まで。




4544814367_13edd98522.jpg


4544794967_30dc09f0c6.jpg


4545425578_a24acd0008.jpg


4544797541_ccc36beb82.jpg


4544811547_50facd771d.jpg


桜前線は今、福島県辺りだそうですね。
4月も下旬となるのに、ずいぶん歩みが遅いのではないでしょうか。
ぼちぼち桜前線も目的地へ向かって駆け足となるよう、南から声援を送ります。





[ 2010/04/23 18:48 ] 多摩湖自転車道 | トラックバック(-) | CM(8)

今朝は霜降りていました、、、
桜が待ち遠しい、、、、

辛子明太子
好きです。
[ 2010/04/23 20:57 ] [ 編集 ]

>NaOさん

今は桜が待ち遠しくても、5月に入ったら一気に初夏のようになって、花は大地に咲き乱れて、NaOさんの嬉しい悲鳴が聞こえてくる・・・ような予感がします。(笑
それまでに、K-7が戻ってきますように!

わたしはいつも、辛子明太子と梅のワンパターンです。
ちなみに、スケソウダラの味噌汁も好物です。

[ 2010/04/23 22:33 ] [ 編集 ]

東京都民の水瓶多摩湖

お結び持参でお気軽ツーリング・・良いですね。
今年=ちょっと怖いのがパンク・・大阪証券取引所の前でパンクした記憶が。。あぁ~~。
多摩湖。。懐かしいですね・・よく昼寝をしました。汗
[ 2010/04/24 00:13 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

貝ちゃんが多摩湖に出没していたとは、意外でした。
今は、多摩湖を周回する自転車道が出来たり、堤体も新しくなって見晴らしが良くなって、人気のお散歩コースになっていますよ。
貝ちゃんの自転車がパンクした時は、押して帰ったんでしたよね。
わたしもパンク修理はいまだにできないので、たぶんいつかわたしも同じ目に遭うと覚悟してます。(笑

[ 2010/04/24 08:39 ] [ 編集 ]

桜を見ながら桜柄と一緒に昼食!
イカス~~~!ひゅ~♪www
ここクネクネ道いっぱいですよね。
たしか~この道沿いにローソンかセブンが4年前くらいにオープンしたはず・・・。
仕事でオープン前のコンビニと交渉で行った事があって

もの凄く仲良くなったのを思い出しましたよ~(コンビニの経営者夫婦さん)
[ 2010/04/25 19:45 ] [ 編集 ]

>hayaさん

桜柄は実は、なんてことはない「手ぬぐい」なんです。
もし自転車でコケたら、包帯代わりにしようかと。(笑

自転車道の途中にコンビニありますねぇ。
わたしはいつもそこで、おにぎりを買うんですよ。
あの辺は観光客やツーリングの人が多いから、hayaさんが仲良くなった経営者さん、きっと繁盛してると思いますよ。

[ 2010/04/25 20:30 ] [ 編集 ]

これはいつかな。とても良い天気。
今日も良い天気でとても気持ち良かった。久しぶりに秋ケ背から川口方面へ出かけて、日光を楽しんできましたが。。。
最近、原因不明の足痛に悩ませれていて、今日も途中から足が痛くなってきた。
歩いても、走っても、飛んでも大丈夫なんだけど、自転車に乗ると10kmくらいから足が痛くなるんだ。
はああ、ああ。GWは自粛かな。
[ 2010/04/25 21:50 ] [ 編集 ]

>soran059さん

そうそう、多摩湖ももう新緑ですね、これ、2週間前の写真でした。
今日の荒サイは空が広くて、気持ち良かったでしょうね!
そろそろ田んぼでは田植えの時期と思うので、わたしも様子見に行こうかな。
自転車の時だけに起こる足痛って、膝とか股関節ですかね。
きっと身体の弱い部分に、自転車運動が負担を掛けているんでしょうね。
凄いスピードで回転数も100以上でギアも最高に重くて、なんてことはないですか?
わたしみたいに、ままちゃりレベルのスピードでのんびりお走りください。
それに、痛みの原因がはっきり分かるといいですね。

[ 2010/04/25 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

