 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/15 自転車道のミル姉さん 


アンニュイなたたずまい。




初めてお見かけしたのは、去年の春。(2009年4月26日)

2009.4.


そして、今年も去年と同じ場所に・・・2010年4月のお姿。

4522514273_8b183cb191.jpg

寝相は一層大胆に。


4522509555_a55457385f.jpg


また、来年サクラの季節まで、お元気で!


[ 2010/04/15 20:47 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

牛柄の犬みたいですね。
年月の経過がソフアー(?)の色あせで感じます、夏・秋・冬はどうしてるんでしょうね?
[ 2010/04/17 22:24 ] [ 編集 ]

>貝ちゃん

1年でずいぶんソファーの色も褪せるもんですね。
太陽光線恐るべしです・・・わたしも日焼けには気をつけよう!
ここは自転車道沿いのお家なので、また機会があれば様子を見てくることにしましょう。

[ 2010/04/17 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

