 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/14 自然な成り行き 





4521500413_9d7eba9875.jpg


@練馬区石神井川



[ 2010/04/14 23:18 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

ジゴロじゃないでしょうか?

私は身長も163くらいとおちびちゃんで、髪の毛も
不自由で、しかもすることなすことガキみたいな
子供おじちゃんなんですが、時々そんなキャラで接していると、
相手のガードが下がる事がある・・らしいです♪
しかしながら、この鳩のようにいきなり接吻をして、
そのまま持ち込む・・とは、これかなり計画的ではないか。。
と疑念が残る手の早さであります。
[ 2010/04/17 22:07 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん

カメラを構えたわたしに、さっさとラブラブな場面を披露してくれるのも計画的ではないかと思われます。
そんなわけで、最近は鳥の仲良し写真は好んでよく撮りますねぇ。
だけど、(人間の)恋人同士が手をつないでいるデート写真は、撮りたいとは全く思わないです。(笑

[ 2010/04/18 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

