 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/14 武蔵関公園2010年春 





4520787122_1aebc5bccd.jpg


4520164017_1b19d59db9.jpg


4520806606_021bce3704.jpg


4520173979_fc485cc39b.jpg


4522185458_165bff7a55.jpg


4520808198_141e3bc15d.jpg




[ 2010/04/14 23:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

お見事です。

予告通り桜の季節に行きましたね?
地味公園。
あの公園が紫マジックにかかるとアラ不思議って思いますよ。
昨年梅雨前に行った時、池の水面まで枝が垂れてるから春になったら
桜の花びらがピチャピチャするのだろうな~と思ったりしたのですが、結局行けず・・・・。
変わりに楽しませてもらいました。


[ 2010/04/15 13:17 ] [ 編集 ]

>seininさん

最近は行動範囲が狭くて、いつも決まった場所を周回するばかりでお粗末さまです。
今年は善福寺公園へも初訪問してみようかと思いつつ、時が流れちゃいました。
それにしても、一年が経つのは早いですね。
ハイハイしていた赤ちゃんが1年後には駆け出す成長を楽しませてくれるのに、こっちはシワが増えるのみです。
自分が撮る写真も、シワの数に比例して何かが加わってくれれば良いのですけどねえ。
なかなかどうして、子供の成長には敵いませんわ。(笑

[ 2010/04/15 17:02 ] [ 編集 ]

どれもこれも 本当に最高です@@!
こんなにもいっぱい桜のmurasakiスタイルの桜が見れて
めっちゃ嬉しいです( ゚∀゚)o
拍手x100!
[ 2010/04/15 21:12 ] [ 編集 ]

>hayaさん

手のひらが痒くなるほどの、拍手をたくさんありがとうございます。
身近なスナップ写真ばかりなのに、申し訳ないですね。
hayaさんも今年のサクラを楽しめたでしょうか。
ぼちぼち芽吹いた新緑が見られて光も明るくなるので、hayaさんも一層元気に活躍されますように。

[ 2010/04/16 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

