 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/14 西武新宿線武蔵関辺り 





4520687674_5f81a0290b.jpg


4520067853_3955fa1df8.jpg


4520041741_5079119161.jpg


4520684552_8b1db27b8e.jpg


4520045707_f7ffc18d16.jpg




[ 2010/04/14 23:19 ] 鉄道 | トラックバック(-) | CM(2)

桜と電車 ナイスなアングルですね。

沢山の桜の写真
どれも素敵ですね、、

そちらは既に満開から散り始めなんですね、、
こちらは、、、雪が降りました(^^;

本日、takumar135㎜を手に入れました
桜が咲いたらこのレンズで写してみたいです。
[ 2010/04/15 19:56 ] [ 編集 ]

>NaOさん

当地でも真冬に逆戻りしたような寒さで、凍えています。
北海道の降雪のニュースをTVで見ましたよ!
これが最後の寒波と信じたいですね。

新レンズの仲間入り、おめでとうございます!
NaOさんのレンズ救出劇で、また命を吹き返す幸せなレンズですね。
実物の写真も拝見しましたが、重厚感があって渋い男前な外観ですね。
ボケ味も50mmとはまた違った良さがあって、外に持ち出すのが楽しいレンズになるのではないでしょうか。それに、中望遠としても135mmは、色んな場面に適応しやすく使いやすいと思います。

それにしても、NaOさんのブラックジャック並みのレンズ復活技は素晴らしいです。
M42マウントを手にされたからには、今後も救出劇が見られそうで楽しみです。^^

[ 2010/04/15 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

