 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/11 ねえ、手に乗っけてもらえる? 





4510711892_76608f9ac1.jpg


4510713470_39c05cda45.jpg


んーと、もひとつ乗っけてくれる?
いや、もっと大きいのがいい。
ひゃ~~! ちょろちょろ動いてるー!

・・・とまぁ、わがままオバサンにも、積極的に協力してくれる子供たちなのでした。




[ 2010/04/11 20:49 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

一服

僕の父親は生き物大好きで、子供がそのままおじいちゃんになった感じなんですけど、
僕は子供の頃に触れた生き物が意外と苦手になりつつあります。(^_^;
もっと細かく分析すると、海の生き物は良いんですけど、
淡水系の生き物が苦手になっているんですよね~。
何でですかね~。(^_^;
[ 2010/04/13 23:10 ] [ 編集 ]

>kohさん

淡水系というと代表的なのは、カエルでしょうか?(笑
実は、わたしはカエルもオタマジャクシも怖くて、触った事が無かったです。
だから、今回、手に乗っけたのは生まれて初めての経験でした。
わたしはkohさんと逆で、子供の頃苦手だったのが、今頃になって平気になっているみたい。
kohさんのお子さんはオタマジャクシを見たら、どんな反応でしょうね。(笑

[ 2010/04/14 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

