 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/05 春の舟遊 





4493352032_4ac56539c5.jpg


4492704609_8a1007bc23.jpg


4493349296_60a7288508.jpg


4492686051_73ac99a545.jpg


4492723115_601f89a0d9.jpg


4493315940_fd310f5e07.jpg


4493320360_7117d3e86e.jpg


毎年4月の第1土・日曜に、川越市の川で催される桜の下の舟運。
以前見た時は桜も最期の頃で、川面に桜の花びらが浮かんで桃色の川のようでした。
今年は開花間近になって寒い日が続いたので、ようやく満開を迎えたところです。

明日は、地元の小学校の入学式。しかも、晴天予報。
桜の満開が例年より遅れたおかげで、校庭の桜色が新入生を迎えてくれることでしょう。




[ 2010/04/05 22:21 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(4)

桜満開ですね!

久しぶりに訪問させていただきます。

こちらはもう桜のお写真がいっぱいですね♪
お花見気分を楽しませていただきました(^_^)

うちの方もようやく桜の写真をUPできたんですよ。
よかったら見に来て下さいねー

いつも気まぐれでごめんなさーい(^_^;)
また寄らせていただきますね。


[ 2010/04/06 21:49 ] [ 編集 ]

>souffleさん

街はどこも桜がきれいで、外出が楽しい季節となりましたね。
souffleさんも今年の桜を楽しまれているようで良かったです。
ブログも更新されたのですね、早速、お邪魔させていただきます。^^

[ 2010/04/06 22:35 ] [ 編集 ]

なんですか?桜を背景にブタ子ちゃんがジャンプしていますね・・笑
[ 2010/04/11 10:34 ] [ 編集 ]

>mistyさん

ふっふっふっ・・・見たなぁ~。
かなり確信を突いているアイコンと自画自賛でございます。(笑

[ 2010/04/11 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

