 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/04 奉納猫 


かくれんぼ?

4488609733_6a849c419f.jpg


と思ったら、手桶の中から・・・

こんなん出てきました!

4488612397_2eec9911a2.jpg
Large

一番下の手桶にいた子猫を2段目に移し変えて、親子は桶の中に隠れました。


4488608751_0de1642f94.jpg


子育てするには、文句無く立派な木造住宅だにゃー。





[ 2010/04/04 23:41 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

うふふふ。またどこに隠れとんじゃろかいな。
ネコって面白いですね。

私はネコが落ち着いているのを邪魔するのが好きなのですが
相手はそれが非常にイヤみたいで
私の変なオーラを嗅ぎ取ってさっさと逃げてしまいます。
愛情は伝わらないのね。
[ 2010/04/05 19:31 ] [ 編集 ]

>ことりさん

‘ことり’さんというハンドルネームでありながら、猫好きだったとは!
変なオーラとは、小学生のやんちゃな男の子の雰囲気に近かったりして?(笑
やはりここは、乙女のような猫なで声で近付くのが良いのではないでしょうか。

[ 2010/04/05 20:53 ] [ 編集 ]

ちょっと前に猫鍋と言う言葉を聞きましたが猫桶は聞いた事がないですね(笑
この鋭い目は子を守る母の目なんでしょうね。
可愛らしさと、愛情が伝わりました。
murasaki4649さんの全方向レーダーの精度も伝わりましたよ^^
えっ、私のは電波探信儀なみです^^;
[ 2010/04/06 21:21 ] [ 編集 ]

>condorさん

自ら雨風をしのげる猫桶になるなんて、猫も賢いですね。
このお寺は猫がいつもいるのだけど、数週間後には子猫がアイドルとなりそうです。
いやいや、わたしのレーダーなんて、かなり偏っている方向性と思いますよ。(笑

[ 2010/04/06 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

