 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/04/01 臨時ニュース  


4481696174_1bc20fd303.jpg


4481049047_1f3ab6799d.jpg


4481701060_10b5497710.jpg


4481694138_0cfc452252.jpg


新年度の初日、murasaki4649さんはヤワな体を鍛えるべく、ランニングコーチを招聘しました。
新コーチの得意は四つ足ピッチ走法でありますが、murasaki4649さんを指導するにあたり、
脂肪の落とし甲斐がある!と意欲満々です。

4481705608_3e13d2ba96.jpg


「いずれは、ソッチかアッチの競技会にエントリーしたいです!」
と、murasaki4649さんもこの日ばかりは年齢の事を忘れ、強気のコメントでした。

4481053579_1c76b32ce3.jpg


鼻息も荒い鬼コーチ

4481058495_9e30b4651e.jpg




[ 2010/04/01 22:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

コーチ!
私にもご指導を!!(^^;
[ 2010/04/02 11:27 ] [ 編集 ]

>NaOさん

指導料は一回に付き、ビーフジャーキー2本をご用意ください。^^

[ 2010/04/02 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

青空バックに八重桜?のピンクが美しいです^^
美しい写真だけで終わらないところが面白いですね(笑
えっと、持久力なら自信がありますが、瞬発力を鍛えたいと思います。
可愛いコーチにお願いできるでしょうか^^
[ 2010/04/02 23:12 ] [ 編集 ]

>condorさん

そうですか、トレーニングをお望みですか!
どうぞどうぞ、わたしに代わってグルッと土手を一回りして頂けると、助かります。
ただ、ウンチ袋だけご持参下さい。

[ 2010/04/03 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

