 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東浜&西浜海岸 

IMGP0170a0001.jpg


IMGP01870002.jpg


IMGP0215a0004.jpg


IMGP0223a0004.jpg


今日は江の島周辺に行きましたが、江の島名物‘シラス丼’を食べてくるのを忘れました。
偶然見つけたお店から漂ってきたカレーの匂いに惹かれて、タイ風カレーなんて食べてる場合じゃなかったです。次回は必ず‘シラス丼’で。

[ 2005/03/27 00:35 ] 湘南 | TB(0) | CM(6)

きれいだなぁ・・・

サーファーシルエットの夕陽に染まる海・・・。
[ 2005/03/27 00:41 ] [ 編集 ]

2枚目の写真

度肝抜かれました。
とても水とは思えない色に染まってますね!
[ 2005/03/27 01:28 ] [ 編集 ]

紫の空&海

凄いですねー、私もここ数日狙ってはいるのですが、
なかなかカメラが記録してくれませんorz
海岸にいるサーファーだけ望遠で狙ってみるのもいいかもです。
海行きたひ

murasaki4649さんの昼の写真初めて見た気がします。
[ 2005/03/27 07:41 ] [ 編集 ]

>monkさま

海獣じゃなくて、一応、人間と認識できたと言う事で、ひとまず成功…。(^^)
どうもありがとうございます。

>LOTUSさま

わたしもファインダーを覗きながら、溶鉱炉のようだなぁ…と思ってました。
たぶん水温は10℃以下だと思いますが。ノーブーツで足の感触が無くなりそうです。^^;

>fukuzoさま

スポーツ写真家になろうと思って(大嘘)、ウインドサーフィンの様子に挑戦してみましたが、‘動体モード’で撮りましたが、なんとなくいまいちで難しかったです。やっぱり、シャッタースピード優先の方が良いのでしょうか…。

うちは湘南まで2時間ですが、fukuzoさんの所は、海までもっと近いんでしょうね。

[ 2005/03/27 07:58 ] [ 編集 ]

海の写真

こんにちは。以前から何度かコメントで書かれいた海の写真が始まったようですね。(^^) こちらも楽しみにしています。
1枚目が爽やかで動きを感じていいですね。
[ 2005/03/27 08:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。風速4mの中で半日過ごして、わたしもカメラもしっかり潮風に当たってきました。海通いが続くと、カメラの寿命も短いのかも? ^^; 

一枚目に有り難いコメントを頂いて、恐縮です。苦手な科目の出来を、担任の先生に思いがけず誉められた気分です。苦手な事も頑張ってみよう…と決意を新たにした小学生の自分が蘇ります。(笑)
[ 2005/03/27 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/140-d3b808c2


